SSブログ

MIST [青赤「喜」怒哀楽]

スコアを同点とされた直後も、そこから発される「気」が減退することはなかった。久々に勝利という果実の味を思い出した支援者たちは、変わらず身体を揺らし、声援を送った。あるべき状況が戻ってきた、そう感じた。干からびて、ひび割れたゴール裏を、ウエットな感情が霧吹きされるように薄く包んだ。

そんな空気が伝播したか、ピッチでも明らかな変化が。ディエゴ・オリヴェイラが頭で放つ一撃。ピンボールのように勢いよく跳ね返ったボールが相手を突き放し、僕たちは失い続けた自信をまた少し取り戻した。しかし干天の慈雨は瞬く間に乾地へ吸われる。まだまだ渇いている、さらなる潤いを欲している。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。